2014年の人気記事トップ10

Google Anatilyticsで 行動>サイトコンテンツ>すべてのページ>期間設定>調べたい年のパーマリンクを検索。もう、毎年微妙に進化するもんだから、毎年迷っちゃう。ww

じゃあ、いっちゃうよ。(ボクが楽しみなんすw)

第10位 そりゃそうだよね 209票

えらいキャブレーターネタが人気がある。今年は前半の記事ばかりがランクインしてる。

第9位 Windows8.1に歓迎されなかった話 244票

未だにWin8.1はよーわからん。

第8位 革新的超小型電話機 252票

我が家のスマホ元年だったなぁ、今年は。

第7位 最初で最後のバージョンアップ 280票

まぁハードも進化しているのでソフトのバージョンアップで追いつかないというのもわかりますが、7年あたりで更新打ち切りとかはユーザーに厳しい措置だーね。orz

第6位 BDST38キャブレーターがオレを悩ます 313票

キャブレーターは社外にしたいんだよね。パーツ代が純正はバカ高い!それにそのうち廃盤になるだろうし。でもFCRはしたくないし。で、TDMRなんだが、マイナーなのでオークションにも出てないしなぁ。

第5位 正解です! 318票

でもこうやって、他車パーツを流用することで生き延びるというのも手なんだが・・・。

第4位 ER-6nのタンデム最適化を考える 339票

今年作ったもので一番の大物。かなり使えましたよ。

第3位 車中泊お遍路をやってみた 475票

お遍路ネタもランクイン。この頃はまだイケイケでしたな。w

第2位 バイクお遍路をやってみた 929票

クルマよりバイクのほうが順位が高いのが面白いところ。この時は初めてでダンドリ悪かったですわ。

第1位 Woooリモコン(C-RT1)分解 4330票

ダントツの首位。やっぱり、動き悪くなるんですかね? ウチのもあれから1年。結構反応悪いボタンが出てきましたので、これ見ながらもう1回バラそうかなぁ?(笑)

そんなこんなでなんとか今年も続けられています。だんだん更新頻度が減ってきているのがアレですが、ボクの老後の楽しみなんでなんとかまた来年も面白いことがあれば更新していきたいです。

それでは皆様、良いお年を。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    もう今年も終わりなんですね、なんだか年々早く感じます。
    歳とった証拠ですかね… :sad:

    今年はご一緒できなかったのが残念でしたね。
    ウチのTRX君はかなりグレードアップしましたYO!
    来年こそはぜひ :wink:

    • Masayan より:

      そうなんですよ、鬼に金棒ツインカムにターボくらい早いっす。 8)

      今年は変な展開になり、TRXに(たしか)1回しか乗れていません。
      ヘルメットデビューはいのっちさんとですかね? ぜひぜひ。 :wink:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)