休日の散策

先日の祝日のこと。凝りもせず、また自転車で市内中心部にお出かけしました。昼は、1番街でランチなんぞを数十年ぶりにしたりして。車で出かけるよりなんか時間がかからないんじゃないか?と思ったり・・・。それでも、中心部はボランティアの自転車駐車違反の取り締まりが厳しく、迂闊なところに放置はできません。昔とは違いますな。

箱なしでもOK!w

サビ具合が萌え

後楽園前のポスト

角度が悪いが、犬を散歩させている風見鶏

営業してるんだかわからないお店がアンティークww

この置物、欲しい!

今や風前の灯火、表町商店街

岡ビル内部はやや怖いwww

コンデジだとポケットからシュッと出してカシャと撮って、また走りだす。そんなのもたまにはいいですわ。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)