数字で見る2014年バイク・クルマライフ

今さらでなんですが・・・。(汗
なんだか気になったものでね。去年はいろいろとあったのですよ。ばあちゃんとちょっぱーが亡くなって、それを機にお遍路に行こうということになって、行ったらハマってしまって・・・。w お遍路づくしの2014年がどんな感じだったか思い出してみるよ。

ERさん、大活躍。(汗
人のバイクでどんだけ走り回ったことか。TRXなんて210kmしか乗ってねーわ。ww さすがにクルマはすごいやね。ERさんの倍だもんね。いや、お疲れお疲れ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)