だったら、残るは・・・

ステッカーチューンしかないでしょ。w

古いステッカーを剥がすのに苦労す

無印悪品みたいな、人生灰色みたいな自転車が・・・。ww

さりげなく(笑)

MMRT印!

おマヌケに・・・

MMCたって、三菱自動車㈱ではありません。(懐かしいロゴだなぁ) Manukeno Masayan Cycle みたいな。実は、bmcってメーカーのロゴをもじってみたんだけど、Bianchi を Bianch!とか、ANCHOR を ANTAR(アンター)とか考えたんだけど・・・。ひどいよね。www でも、いろいろと漁ってみたら、bmcってバリバリワークスっていうか、こんな自転車ないじゃない? でも、mmcだからいいよね?ね?w

いーの、いーのww

リサイクリング パフォーマンス。どんなパフォーマンスになるのか、ボクにもわからない・・・。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. チャリダー より:

    なんだ、色塗りかえればイイじゃん!
    TRXと同じ、赤だよね。

  2. いのっち より:

    ステッカー自作できるのは羨ましいですねぇ :D

    MMCたって、三菱自動車㈱ではありません。

    スリーダイヤを貼り付ければ完璧ですね!!岡山だしww

    • Masayan より:

      ステッカー作りも楽しいですよー。
      データくれれば、作りますよ。いつでもご用命を! 8)

      プジョーとかシボレーとかならいいですけど、MMCはね・・・。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム