ディスカバー・オカヤマ

あったかいんだからぁ~w

どうせニワカチャリダーですので、暑くなると活動停止するっしょ? 今くらいですよ、活動期間は。岡山には3本の自転車道があるそうですから、とりあえず下見。

さすがに吉備高原とか標高差ありげなので、やんわり足守は陣屋町まで。なんか「陣屋町足守町並み雛めぐり」とかやってるらしいす。

では、さらっと。

咲いている木といない木の差が激しい

こんな橋が何本かかかってました。こわいw

ここはつぼみ

誰が書いたか、歌がそこらじゅうに・・・

最後までは行けないなぁ

ボクのように可憐(殴

着いたようですよ

春ですなぁ

井戸も最近見ない

秘蔵の書

そこら中にいろんな年代のお雛様が・・・

達筆でいらっしゃる

いいですなぁ

土俵のある小学校

大したことはない・・・(汗

ぬるーい感じで観光してみました。
R429はよく通るのですが、一本入るとすげー印象が違いますね。岡山なんてなにもないところだと思ってましたけど、近くに知らないところがいっぱいあって、新鮮な驚きを自転車は与えてくれますな。

次はどこ行こうかな? :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. チャリダー より:

    じゃ、連休は、そのチャリ積んで静岡へ
    一緒に『太平洋岸自転車道』を走りましょう!

    • Masayan より:

      たぶん連休は無理っす。 :cry:
      ムギちゃんもまだよそ者に慣れないだろうし。 :cry: :cry:

      でも、秋の連休に照準を合わせてるところっす。(全然未定ですが・・・w

      一緒に『太平洋岸自転車道』を走りましょう!

      ここ、片道150kmあるよ。 :twisted:

  2. チャリダー より:

    むぎは、人が大好きなので、大丈夫です。

    太平洋岸自転車道は、天竜川から浜岡砂丘まで走りましょう。
    追い風に乗って、そのまま御前崎に行って、あなご天丼を食べるってのは・・・
    嫁さんたちに車で御前崎まで行ってて貰えば、帰りは楽々って感じで

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)