OMR設立

ボクのボクによるボクのためのレスキュー。w

オカヤマ マヌケの レスキューが誕生しました。ww
先日の困った事件で痛切に軽トラに簡単に積載できる必要性を感じましたので、手をつくしました。(嘘 実は先日のサイクリングの帰りに嫁の実家に寄ったのですが、そんな話をしたところお義父様wが持って帰れとこんなモノを頂きまして・・・

でへへ

実は来月アストロでセールになってるコレを買おうかと思ってた矢先でありました。 :)

ラッキー!

ハラ擦らないか?

少々長いので荷台からはみ出しますが、長いということは傾斜が緩いということ。乗せやすいことを願っております。また耐荷重500kgですので、GL1800もOKです。(蹴

休日にボクが在宅していればレスキューに参上できるやもしれません。MMRTメンバー及びIさんww、ご用命ください。お安くしときます。(殴

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    ウチにもトラックありますのでご用命ください。
    お安くしておきます :mrgreen:

    てか、今まで何使って載せてたんですか?( ・ω・)モニュ?

    • Masayan より:

      そうでしたな。うちより数段いい車でした。 :mrgreen:
      今度お願いするやもしれません。 8)
      ってか、止まんねーし。もう止まんねーし。(涙

      てか、今まで何使って載せてたんですか?( ・ω・)モニュ?

      W1900xD250xH60の木片です。
      この60mmの厚さがアンダーカウルを苦しめる・・・。 :sad:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)