どこまでも続くよ

今週末もどうも雨のようでバイクに乗れない模様のこの地方です。そういえば、今週末はベッキオバンビーノ。あれが開催されるとどうも荒天になるなぁ。

この間、ステッカー作ったらまた貼りたくなちゃって、また作ってしまった。

ついに長年の夢がまた一つ(安上がり)

自作アンダーカウルはリアサス保護のためだなんて語ってましたが、ホントはこれがしたかった。アンダーカウルに並んで貼られたスポンサーステッカー。普段はほぼ見えないが、バンクさせた時にチラリと見えるチラリズム。うーん、セクシー。w

ちなみにスポンサードはされてませんが(当たり前だ)、本当にそのメーカーの品は付いてます。ww

同色でグレーにして地味に、派手に。(どっちやねん) これでまたかっこよくなってしまった。すまん。(殴

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    おっ!格好良いですね~( ´∀`)bグッ!
    苦労して自作した甲斐がありましたね :wink:

    • Masayan より:

      もう苦労を忘れてしまってます。インナーフェンダー欲しい。(殴

      今週末も雨ですねぇ。いつになったらスカッと晴れるんでしょ? :cry:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)