2015 第3回朝駆け

なんちゃってオフ会を第2回とす。w

とある悔しさを胸に秘め、天気が良い予報だったので7時出発の朝駆け。

無料更新ができないと!

今回は役立たずのレーダーを交換して望む。訳あり商品でお安かった。スピード違反よりお安い。もう元をとったようなもんだ。ww

相変わらず、いつものコース。嫁さんに「飽きんの?」と聞かれるがまだ飽きていない。TTレーサーたちがトレーニングするようにスピードはまるで違うが、ボクも廻る。マン島は1周60kmほどらしいが、ここは180kmでその3倍だ。まだ全コーナーは覚えられないし、工事で路面が変わっていたりしてまるで同じ条件であったことはない。

ここずーーーっとすっきりしない。会心のコーナリングができない。というか、乗り始めてこのかた数回しか味わったことがないな。ずっと悩んでいる。時にはタイヤ、時にはサス、時にはジェッティング。様々な言い訳・・・理由が存在したが、どこをどう調整しようと解消した試しはない。

これはもはや病気である。そう・・・

ロレンソ症候群

とにかくスランプに陥る。まるで勝てない。ズルズルと後退する。絶不調な状態が続く。そして、それをヘルメットの内装やサングラス、タイヤのせいにする発言を公的に行う。

だ。www

そうに違いない。ボクは病にかかったのだ。しかし、光明はある。先日、この病は克服することができることをロレンソ本人が証明した。その治療法とは・・・

本能の赴くまま走る・・・

なんと単純な治療法であることか。断捨離とか心の荷物を捨てるとかそういうレベルですか? そうか、悩まないことが治療法なんですね!(棒)

これで次回はボクも優勝だ!(違

【本日の総走行距離】 約177km

ホット消滅・・・

ピットインもままならん。コンビニへ行くしかないのか? だが、この山奥にコンビニがあるとでも? :evil:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム