新聞を信じるな

日曜日第二部開幕。w

朝駆けから帰るとすぐ片付けして、足を車に替え、嫁さんと出発。新聞で見たキレイなお花を見に行くざます。

場所は笠岡市。さっき帰ってきた広域農道をトレースする簡単なお仕事。w

途中、急激なガス欠によりピットイン。前から入ってみようと思っていたうどん屋へGO!

天ざるが無性に食べたくなって

美味しいのだけどもこの価格ならそんなとこでしょ?的な感じかな。お得感はない。(イカ天と思いきや玉ねぎだったので機嫌が悪い人ww

Y!ナビに騙されて袋小路的住宅街で悩むが、Googlemapに救われる。捨てる神あれば拾う神あり・・・だ。(違

菅原神社。

こう写すといいのだが・・・w

カキツバタ

むう。もはや見頃は過ぎていよう。しなびていて元気はない。新聞の解像度マジックか?それなりにキレイではあるが、思っていたスケール感はない。期待とは裏腹に現実は残酷である。

これで撤収してはオトコがすたる。(嘘
観光スポット検索で驚くべき事実を発見。菅原神社は3位/14件らしい。軽くショックを受ける。w 気を取り直し、1位のベイファームに向かう。

菜の花満開はもう季節外れだろうか? ただ、クルマが満開(超満車)なだけで黄色いお花畑は存在しなかった。が、ピンクのお花畑がボクらを迎える。拾う神あれば捨てる(ry

なかなか広大である

これだけでも集客できるのだから・・・

第二駐車場は遠かった。が、さっき企画がコケたのでまぁこれくらいいいか。 :sad:

お花畑に異彩を放つものを見てしまうが、ジェラートでごまかしておく。www

そんなこんなで第二部完。 :)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)