水の公園散策

MOAB XT初陣!(大袈裟)

雨が降りそうではあるが、曇って涼しいのでポンチョ持参で出発。水の公園という行ったことがないであろう場所である。グーグル調べで片道11kmだから、小手調べに持ってこいでしょ。

MTBなんて乗ったこともなかったのですが、ギア比低い。フロントの小ギアなんて使い道がわからん。それにしてもアベレージは上がらないのは、おそらくこのタイヤのせいだろう。転がらないというか抵抗の塊というか・・・MMC号に負けてしまう。ハンドルは真一文字で手がしびれてくる。慣れのせいか?

悪いことばかりでもない。フロントサスの効果は絶大で、MMC号のように頭に衝撃もこない。ブレーキの効きが素晴らしい。MMC号のように止まれるかな?という心配がない。まぁ、タッチがONかOFFか的なところはありますが・・・。

この行程で最大の難関は岡南大橋。かなりの傾斜だと思ったが、MMC号も登ったのでそれほどでもなかったか・・・。

さて、ここからどう行けば??と思ったら、教えてくれる人がいた。

あっちですね?w

ありがとう。ww

MOAB XTの勇姿

記念碑が好きですねぇ

何漁って言ったっけ?

自転車担いで土手に登ったりして走りやすい道を行く。新鮮なルート探しだ。ww

ここだったか

到着。ん~、来たことあるな。(爆) 子供の試合で来たように思う。 :lol:

帰りに腹が減ったので市場でお食事。

鉄板で出てくるとわ!

唐揚げ丼。丼じゃないのになぜに唐揚げ丼?? 見た目よりもボリューミーですた。

白桃と蒜山ジャージー牛

デザートもいただこう。どちらもすっきりで美味しいかったですよん。

問題の洗い出し走行でしたが、フロントディレイラーの要調整とドリンク問題が発覚。タイヤを替えたいけどこれが終了するまで練習と思ってがんばりますか。 :wink:

VELO9 データ
走行時間: 2:15.07
走行距離: 35.12km
平均速度: 15.6km/h
最高速度: 35.12km/h
消費カロリー: 363kcal
CO2削減量: 5.26kg
積算距離: 35km

アプリもなかなかの精度ですな

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム