VOXY2台積みの走行テスト

完成するとそこは走りたいのが人情。近場でテストしましたよ、お墓参りも兼ねて・・・。

嫁さんの実家にVOXYを投げて、自転車2台を組み上げます。基本10,13、14mmがあれば問題はなし。あとはパンク修理キットを常備すればいいでしょうか?

ドリンクホルダーもつけたよ

雪舟で有名な宝福寺へ行ってみます。お盆休み1日目が半分仕事、2日目がVOXY積載工事、3日目完全休業でそこそこなまりきっております。宝福寺の登りでアウト。昼飯を食べてないので急激に空腹に・・・。

左側の木が枯れてきたような・・・

雪舟さん

帰りにマクドナルドへ寄って救済してあげます。10年は来てません。w 店内は夏休みのせいでしょう、小さなお子様が多数で賑やかしかったです。もう2度と行きません。ww

お盆に入ってやや涼しくなったような気はしますが、やはり暑い。でも走行中は気持ちいいんですよね。ココらへんはバイクと似てます。 :)

走行時間: 54.55
走行距離: 13.55km
平均速度: 14.8km/h
最高速度: 38.8km/h
消費カロリー: 139kcal
CO2削減量: 2.03kg
積算距離: 59km

最終形態

で、VOXY2台積み計画は無問題。全体を固定しなければいけないかな?と思いましたが、がっちりマンデーでした。走行中の安定は非常によかったです。

逆に気になったのはMOAB。実はもらった時から右がリアブレーキ、左がフロントブレーキと通常と逆動作でした。MTBのディスクブレーキ車ってこれが常識なのかなぁ?と思っておりましたが、宝福寺の下りのブラインドで勢い良く登ってきた軽トラとあわや正面衝突。やや慣れてきたブレーキ操作で事なきを得ましたが、やはり通常動作のほうがいいんじゃないかと。だって、バイクも右がフロントですから、逆にこのパターンに慣れてもデメリットしかありません。

もう勘弁ならん

レバーを入れ替えるわけにもいかないのでブレーキホースを入れ替えました。

ブレーキフルード1Lを買っててよかった。www

これであとはママチャリ怪を仏式チューブに替えるだけかな?

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. チャリダー より:

    車載は問題無さそうですね!

    9月の連休は、3連休を取って静岡遠征を楽しみにまってます。
    MOABは、若干パーツの換装を準備しています。

    換装後、まずは、粟ヶ岳に行きましょうね!
    登頂出来たら、ご褒美にコミュニケーションプラザの見学をプレゼント!

    登頂出来なかったら、下の子のラパンのエアコン修理を手伝ってくれたら・・・(笑)

    いやぁ~楽しみ楽しみ!

    • Masayan より:

      9月の連休は、3連休を取って静岡遠征を楽しみにまってます。

      マジか! :lol:

      まずは、粟ヶ岳に行きましょうね!

      無理です、ヒルクラは。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

      下の子のラパンのエアコン修理を手伝ってくれたら・・・

      スパルタで指南して差し上げますよ。(蹴

      いやぁ~楽しみ楽しみ!

      ちなみに異常にアルコールに弱くなりました。 :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム