またまたやっております

懲りないオトコ、Masayanです。
最近、表立った動きがないのはこういうことです。

(汗)
また土に還りそうなヤツを救出。
激安クロスバイクみたいです。お約束のチェーンサビサビ、ブレーキ効かず、タイヤズルズル、各部腐食酷し。

激安らしくパーツは貧相。塗装もね。(殴

嫁さんが青にして!というので、青といえばスバルでしょ!と・・・。w

一度スバルブルーを塗ってみたかったw

塗っての・・・

ステカ大活躍

貼っての・・・

ウレタンクリアだ。豪勢だろ?(殴

クリア。

パーツの関係でここで止まってます。全バラしてグリスアップ。チェーンはサビが酷いものの、固着はないため、師匠おすすめネオナイス漬けからの灯油漬けで復活?

それでも部品は発生するわけで・・・

フリーホイールリムーバー 485
クイックロックリンク 368
チューブ(仏式)x2本 1415
タイヤx1本 2247
グリップ 471

アヘッド 1944
ドリンクホルダー 1146

塗料 1280
ウレタンクリア 2540

合計 11896

ドリンクホルダーは、アヘッドに送料がかかるための対策。ww

MOABより掛かるのはベースが悪いせい? ゆくゆくはパーツをシマノに替えたいけれどそこまでする価値が有るかどうか?

とりあえず、ママチャリ怪よりはマシではないかと・・・。(汗

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    100円だしパチもんかと思いきや、まさかのフマキラー
    安くて塩酸度高くてほんまナイスですわ~

    • Masayan より:

      実は半信半疑でしたが、お見事でした。 :lol:
      よ~見つけますねぇ。脱帽。

      ここだけの話、保険でサンポールも買い込んだのは内緒です。 8)

  2. フク より:

    NSのチェーンもネオナイスで行けるでゲソ?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム