静岡紀行3

最終日。

岡山だと山陽新聞ね

朝から遊んでもらって・・・

早いものでもう帰る日である。
ボクはこの寂しい感じが嫌で、一時期は出発前から既にブルーに入ってた時もあったが(早杉)、やはり記憶に残る集まりは絶対に必要。これで別の会をしてまたスライドショー見ながらワイガヤできるってもんです。

ついに入場w

今日は、YAMAHAのコミュニティプラザに連れていってもらう。前回は休みで入れなかったし、TRXのミーティングにも来れなかったし。今日も祝日なのでダメなのかもと思ったら、YAMAHAは稼働してるので開いているんですってよ、奥様。うれし。

ずららと並べてましたな

おー、ここに集合して撮影したんですな。

ナカスガサーン!w

8耐優勝記念もあったりで、お得な感じ。

なつかしす

F1エンジンもありました。

280km/hをマーク!www

神様仏様レイニー様

ビアッジ車も

なんでもあるww

いいなぁ。この辺りはYAMAHA三昧であります。

ごっつい手が入ってる

16時すぎ、チャリダー夫妻とムギちゃんに見送られて出発。ホントにお世話になりました。

またしてもヤツの独壇場

まず、ガゾリンを給油しなければなりません。YAMAHAから帰りに安いGS見たので値段にはうるさいですよ。w なかなかない。ウロウロして袋井宿を撮影して、やっと給油。YAMAHAまで戻ってました。ww

またまた・・・

磐田ICから乗ったけどすぐ渋滞。本格的な高速道路の渋滞は人生初ではなかろうか? 20時過ぎ名古屋付近で・・・。

渋滞に次ぐ渋滞

人生初きしめんはうまかった。

ちょいちょい仮眠しつつ、到着3時すぎ。www かかりすぎやろー!

==============================================

静岡まで行ったけど、普通の休日って感じでゆっくりできてよかったです。本当にチャリダー夫妻にはお世話になりっぱなしで感謝感謝です。ボクだけじゃイマイチだけど、ウチの宴会部長がなかなかの働きをしてくれたんで助かりました。www

ムギちゃんもいるし、寝かせてあげる場所もない(汗)ので、こっちへ来て!とは言えませんが、ボクらは気軽に動けますんでこれに懲りずにまた呼んでいただければなと思います。(殴

いやいや、2015年の大イベント終了です。 :)

初日へ

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    コミプラ行ったんですね。
    ついこの前ミーティングがあったのに何だか遠い昔のように感じます(;´∀`)
    次回はTRXで訪れてくださいw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)