静岡みやげ

まだまだ引っ張る静岡編。 :arrow-l:

記憶だけじゃなく、物品もあります。(苦笑)

危険なかほり

安定のおつまみ

いろいろとすいませんすいません。

チャリダーさんがMOABのグレードアップパーツをくれました。一番の期待品!

右がもらったヤツ

フロントサス。
チャリダーはオイルショックに換装してるらしく、これはその残り。でも、保存状態がいいので腐食してないのがいい。押しても動きがスムーズなのがわかります。向こうで交換しようとしたけど、ウチのMOABはカートリッジステムでレースが違って交換できなかったんですよねー。そこをプロに交換してもらいたかったのですが・・・。(イヒヒ

三叉の幅も狭い

若干長さも短い

比べると小降りです。車輪幅は当然同じですが、ヘッドパイプ長も違います。(径は同じ) チャリダーさんが言うようにMOAB XTのほうがハイグレードっぽいですな。でも、替えたい。w

まずレースです。貫通ドライバーでコツコツとレースを両方のフォークから外します。チャリダー謹製フォークに圧入。

ヘッドパイプを20mmカット。

動きスムーズ!

無事装着。
ちょっと乗ってもその動きの良さはわかりました。これはいいです。 :)

細いかなぁ?

あと、前後ホイール。ロード向けタイヤの中古品付きです。チューブ1本とディスクローター2枚を揃えればTPOに応じてセッティングできますよ。

即交換w

オマケでブルークロスのブレーキレバー交換。フィンガータイプが嫌な嫁さん対策です。

携帯工具

チャリダーさん、ありがとう。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)