祝SUPER SPORT3 納車記念ツーリング

新しい自転車、しかも新車。そりゃ走りに行かねば!でしょ?w 不具合は出ないとは思いますが、慣れることは必要でしょうから、近場のあまり高低差がないコースが望ましい。そうだ、吉備路に行こう!w まだ、全線走破してないのでちょうどいい。

11月3日は奇しくも結婚記念日でありまして、愛する妻に新車をプレゼントするいいダンナ役にぴったりなMasayanです。えー、反論は受け付けておりません。炎上しないでください。ww

吉備路自転車道の始点は、標識がないのではっきりしませんが、おそらく「岡山県総合グラウンド」。今回は自宅から自走で行きます。帰りは自宅へ最短距離で帰ればそれでいいと思いましたので・・・。自宅から始点まで約1時間。9時過ぎに到着。グラウンドで何かやっているのか、大渋滞の様子です。まったく、変わらんなこのあたりは。

出発して早々迷い、岡山商科大まで逸れますがなんとか自転車道を発掘。

あった、あったw

吉備津彦神社へ。また来ましたなぁ。あー、七五三ですか。

女の子はよいね!

マスコット、顔ハメははずさない

こんなとこもあった

やっと発見!

今回のMOABの仕様ですが、タイヤをチャリダー氏に頂いた26×1.25に換装しております。外径が小さくなっておこちゃまチャリのように700Cの横では見えますが、よー転がります。平均17,8km/hだったのが20km/hは楽になりました。見た目的には1.5位のほうがよさそうなんですが、次回の交換時のお楽しみということで・・・。

装備がどんどん増えて(ry

SUPER SPORT3も快調の様子。MOABより軽量なので取り扱いも楽なのでしょう。良きことかな、良きことかな。

秋を拾いました

吉備津神社にも参って、国分寺へ。途中造山古墳へも寄りました。小学校の遠足以来ですわ。www

大横綱降臨!w

いろんなオブジェ

造山古墳

五重塔+自転車=吉備路自転車道

コスモス畑

SUPER SPORT3快調

吉備路自転車道の終点は東総社駅付近らしいのですが、総社市内はパスしてやよい広場で強制終了。やや遅い昼食にしました。

ちょっと食べ過ぎて帰りはしんどかったですが、なんとか16時前に帰着。あの忌まわしい転倒記録はやっとストップ。っていうか、もう立ちごけしないよね?

走行時間: 3:25.20
走行距離: 53.86km
平均速度: 15.7km/h
最高速度: 34.3km/h
消費カロリー: 577kcal
CO2削減量: 8.08kg
積算距離: 54+176(タイヤ交換前)km

今回も50kmオーバー。これくらいがボクらにはちょうど良さそう。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)