続×12・H42Aレポート

前回更新から1ヶ月。日曜・祝日もなしに働いておりました。冬場に時々発生する出張シリーズであります。しかし、今回はちょっと違った。働くクルマが止められないため、作業は難航。し烈を極めたのでありました。

そんな出張時のお話。
H42Aに荷物満載での巡業。後席ドア・バックドアと開け閉めは多いのですが、左後ろドアを開けようとノブを引くと宙に舞う何か黒い物体。 :shock:

カランカラン・・・

はっ?えぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ!!!

出張先で轟く素っ頓狂な声。ww
その物体は「ドアノブ」でした。根っこから見事に折れてます。

写り込んでいる人は気にせずに・・・w

かくして、逆チャイルドドアは誕生したのでした。外からは開かず、内からしか開かない。これがいかに不便かご存知か!(知らんがな) これで2日過ごしたが、辛抱たまらず速攻で部品を取りました。色指定で在庫あり・・・だとぉ・・・。さては定番な故障か?

ぽっきり・・・

新品はこう

確かにこのドアだけ開けにくかった。ものすごく引き上げないと開かないのです。暇になったらバラしてみるかと思ってた矢先・・・・。小忙しい時に限って壊れる。あるあるネタですわね。 :!:

長距離ばかり走るので、燃費は15km/lオーバーの記録更新。ガソリン代の安さにも助けられた今回の出張シリーズですたよ。(暖かさもね)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム