数字で見る2015バイク・自転車ライフ

今年は自転車漬けだった気がしますが、どうなってますかね?w

TRX850 ER-6n 自転車
祝SUPER SPORT3 納車記念ツーリング 53.86km
TRX、最新鋭バイクになる 272km
高知安芸自転車道で大失敗 59.34km
蒜山高原自転車道を制覇せよ 31.54km
静岡紀行2 31.51km
そうだ後楽園に行こう 少々
境港タンデムツーリング 358.2km
VOXY2台積みの走行テスト ちょっとだけ
いのっちプレゼンツに行ってきた 328km
水の公園散策 35.12km
第5回朝駆けとニューカマー 185km
第4回朝駆け 185km
第3回朝駆け 177km
耐久ツーリングの復活 763km
片鉄ロマン街道をゆく 64.4km
コレが最後の?お接待ツーリング 275km 275km
第二回 TRX850オフ IN OKAYAMA 183km
ディスカバー・オカヤマ 13.4km
第1回朝駆け 180km
試走 ちょっとだけ ちょいと
初詣もサイクリング ちょびっと
休日の散策 ちょっとだけ
2015年の幕開けは・・・ 10km少々
1785km 1396.2km 300km強

TRXはわりと普通に乗ってますね。前半に稼いだ感じです。ERさん、出番が減りました。(涙 そして、自転車の躍進。

今、TRXもERも倦怠期です。なんかバイクにちょっと飽きた感があります。TRXに手を入れるところが少なくなったところも影響しているかもしれません。もちろん、もっと良くしたいのですが、さらに高額出費となるので躊躇しますな。手放すと二度と買えそうにないので放しませんけどね。ww 来年はバランスよく乗りたいものです。 :cheesy:

では、良いお年を~ (笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    お疲れ様です。
    今年も色々とお世話になりました。
    TRX飽きちゃったんですか? :idea:
    私はやりたいことがまだまだあるんで当分はいじくり回して遊べると思いますが、マニアック過ぎるので他の人の参考にはならないでしょうね(爆)
    来年もどうぞお付き合いくださいm(_ _)m

    • Masayan より:

      お世話になっております。w

      いや、TRX自体に飽きたんじゃなくて、あまりにも変わらない自分のライディングに飽きたというか・・・。(苦笑) ちょっとお腹を減らしに違うものにも乗ってみますわ。乗りゃ乗ったで楽しいんですがね、考え過ぎですねきっと。 :sad:

      こちらこそ、来年もよろしくです。 :wink:

  2. チャリダー より:

    太平洋岸自転車道が抜けているような・・・・・
    来年は、森町サイクリングコースのMTB上級コースをご案内しますね!

    • Masayan より:

      おっと、失礼しました。追加っと。
      今のところ、楽しんでいますので楽しいくらいのキツさ、距離で行きますよ。

      まだわかりませんが、来年もお世話になるやもしれません。その時はよろしくです。 :mrgreen:

  3. くろすけ より:

    おくれましておめでとうございます
    秋までに何か原付を仕入れといてくださいne

  4. くろすけ より:

    名目は原チャツーなんですが、YAMADAなら何とか
    それより秋までに動くんですかne~w

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム