2015年の人気記事トップ10

明けましておめでとうございます。
早速去年の振り返りですが、気になるんですよねー。更新頻度は落ちてますけど、何がよく読まれたのかって興味津々であります。

10位 ママチャリ外装化への道 (撤退編) 157票

人生無駄なことなんてないとわからせてくれます。失敗は成功のもと。失敗の瞬間はいい気持ちじゃないですけどね。

9位 数字で見る2014年バイク・クルマライフ 158票

まとめ企画が1票差で9位。これも何に興味があったかわからせてくれます。地味なログ取得が花開くとき。(違

8位 第二回 TRX850オフ in OKAYAMA 165票

TRX乗りの情報は貴重です。比較対象はあったほうがいい。好みでぜんぜん違うバイクになってしまうのも楽しいところなんす。

7位 キャリパーセンターの問題 188票

近頃は地味な問題を解決するモディファイが増えました。これまた地味に難しいんですよね。少しづついい方向に向いて行くと気分も良くなりますよ。

6位 鮮烈!赤いペドロサ 228票

自己満足企画。今までで一番いい出来でした。塗料をケチってはいけないことを思い知った作業ですたわ。あと辛抱ね。ww

5位 本物のバックステップをつけるためのこれだけの理由 246票

やっぱ、背中を押す理由が必要なんですよ。誰も押してくれないなら自分で押してみましょう。

4位 テックスペック兄弟 266票

人がいいというものを受け入れた企画。聞く耳を持つというのは大事なことです。

3位 バックステップを取付してみた 272票

かなり後ろに下がったステップでしたが、違和感なし。色は黒しかなかったのですが、下回り真っ黒の予定でしたのでちょうどよかった。スイングアームも真っ黒にしてアンテナ3にまた近づきましたな。

2位 2015 TRX850 20周年ミーティング 409票

インチキ記事が堂々2位。ボク行ってないのにね。orz

1位 さようなら青MOS、こんにちは金MOS 806票

金MOSにしてメンテナンス費を浮かせる斬新な企画が第1位。ww まぁ、ふつーの人は思いつかんやろなー。(違

とまぁ、すべて上半期の記事でバイク絡み。名実ともにバイクブログになったんですね。感慨無量す。(殴

どうでしたか? 今年もよろしくお願いします。(笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みなみ より:

    あけおめでござる。さるー。
    ことしもブログ継続仲間(?)としてよろしくお願いいたします。
    (・_・)/\(・_・)ナカマ!2016!

    • Masayan より:

      明けましておめでとう。今年もよろしく。

      ことしもブログ継続仲間(?)としてよろしくお願いいたします。

      こちらこそ!
      でも、当時の人って少なくなったよね。もっと更新してくれたらうれしいんだけど・・・。ひろまさとかyutakaさんとか、ひろまさとかyutakaさんとか、ひろまさとかyutakaさんとか、・・・。 :mrgreen: :mrgreen: :mrgreen:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム