お正月のことなど・・・

って、まだ正月ですか。w

元旦は去年に引き続き、後楽園へ。人も多いし止めようか?とも言ってましたが、ここで動かないと何もしなかった正月になりそうなので行ってきました。(もちろん、自転車でw) 今年は暖かくて助かりますねぇ。

岡山には漱石の親戚がいたので、碑もあったりします。

橋を見つめるネコ

メインのタンチョウ。今年は勉強した甲斐あっていい場所取りが出来ました。

ボートもタンチョウw

今年は滞空時間が長かったですよ

4羽編隊

スピードモード、レンズ違い

最後のは写真はレンズが違います。レンズだけでこんなに違うものなのかと改めて感心。レンズ沼にハマる人の気持ちが少しわかりました。ww

翌2日は嫁さんの実家で恒例の婿3人会。去年肺に穴を開けたオトコの武勇伝?に花が咲きました。www

飲み過ぎたーww

3日はゴロゴロ。子供が帰ってきているのであまり自由がありません。(苦笑)

そして、もう4日。明日から仕事始めです。気が重い・・・。 :lol:

走行時間: 1:10.45
走行距離: 16.61km
平均速度: 14.1km/h
最高速度: 25.3km/h
消費カロリー: 163kcal
CO2削減量: 2.49kg
積算距離: 81km+176km(タイヤ交換前)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム