YAMADAさん江

1月某日、お祝いが届きました。

お目覚めってw

!!!
なかなか笑わせてくれるオトコです、彼は。

手書きが泣かせる

YAMADAさんパーツをまだ保有しているのは聞いていて、何を持ってるのかちょうど尋ねようかと思っていた矢先でした。

詳細な説明入り。
K川氏は今時珍しいアナログタイプの人間で必ず書面におこしてくれます。キレイなうちにスキャンして保存しとこう。←デジタルタイプな人

オフ車のサスセッティングは知らなかったなぁ

軽いセッティングデータとプレッシャーがかかる説明に各部品にコメントがついていました。ありがとうございます。有効利用させていただきます。

8点ありがたく使わせていただきます

特にマスターシリンダーとキャリパーは役に立ちそうです。この部品が揃えば、大きな欠品は解消するはずですから・・・。あとは、年数の割にいい状態のよう(外観除く)なので、部品投入ぎりぎりでOHを進めたい所存であります。w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)