2年に一度のリセット

来ましたねぇ、2年に1回あるやつが・・・。┐(´д`)┌ヤレヤレ

奇しくもERさんもなんですよね。今年は社長がついに帰国するらしいのですが、どうやら夏みたいなので(ボクが行う)最後の車検受けとなる予定です。(また伸びたら今度こそもらうぜw)

そのERさんから。去年のシーズン終わりにキャリパーは掃除しているので、グラブバーを純正に戻し、オイル交換にクーラント交換。クーラントは2年ごと交換みたいですが、ウォーターポンプがウィークポイントなので予防措置。

ラストイヤーを飾るぜ!w

本命TRX。去年は走行が伸びなかったのでリアリンク周りは来年にしよう。距離は出てないけどオイル交換。クーラントにブレーキフルード交換。これは自主的に義務化している。そして、純正マフラー交換、外装交換。

地味に手間なんですよねorz

なんで外装まで交換するのかというとなんか気分の問題。オール純正で出荷時にリセット(ホントは違うんだけど)して購入した時を思い出すというか、初心に戻るというか。結構、乗り味が違うんですよね。マフラーのせいだとは思いますが、静かになる代わりに重くなるという罠。ww

フェンダーも替えたぜえ

これで、1度はいつものコースを走ってボクのモディファイが正しかったことを自分に証明したいと思います。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム