愛しさと切なさと達成感なし

まだ十分作業スペースが確保できないため、YAMADAおやすみ。w

それでも作業はしましたよ。
最近気になっていたMOABのフレームのリア部分。カーボンのクリアが剥がれて汚いことになっていました。まぁ放置自転車だったからしょうがないですわね。最初は乗れればいいってとこだったんですけど、手をかけていくうちに気になりだしまして・・・。まぁボクの手間だけですから・・・。

マスキングが面倒なんだよね

でも、ここだけ塗っただけじゃあ2液性ウレタンは余ってしまう。

ヌラテラ・・・

補修2回目のウッドステアリング。これもクリア層がボロボロ。今回は真剣に下地処理しましたよ。

騙し騙し・・・

厚塗り狙い過ぎでちょいとタレましたが、乾いてから修正しましょ。

なんとか雨が降る前に終了させて、新企画始動?!

ジオキャッシング

最近購読し始めたサイトさんで知りまして、単純に面白そうだなと。自転車にうってつけのように思いまして・・・。でも、まずは近所のお宝を探してから判断しましょうかね?

また児島へ行って2つ探しましたよ。スマホのアプリでね。どちらも散々探しましたが見つからず・・・。 :!:

で、ちょっと足を伸ばしてもう2つ。こちらも見つかりませんでした。 :cry:

ボクら達成感だけで生きてますんで、これはないなと。自転車で疲れて、見つからなくてガックリ来てヨロヨロも嫌ですから、すっきりさっぱりアプリもアンインストール。あんまり欲張り過ぎも良くありませんわね。行き当たりばったりがお似合いです。 :mrgreen:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)