2016 第1回朝駆け

久しぶりにTRXに乗りました。昨年の10月末以来ですか? いや、ご無沙汰です。

今年もよろしく。(笑)

特に2016年仕様変更はありません。もうかなり手が入ってるんであとは微調整というか、セッティング変更だけなんですよね。ボク的にはいじって楽しくなって走りたくなるというループなんで、いじるところがなくなると熱が冷めるというか、飽きるというか・・・。

でも、乗るとやっぱり楽しい。ある意味、自転車より疲れますけどバイクもいいなぁと思えます。あまりに乗らないんでこのまま引退か?なんてちょっとだけ頭をかすめましたけど、このバイクだけは手放しちゃなんねぇ!と思えます。 :oops:

で、いつものコース。出発は7時半過ぎ。ちょっと遅いです。ゴールデンウィークなんで交通量がどうなっているか?

今日の棚田

昨日の雨で日陰はウェットパッチが残っていますが、ほぼドライ。いつものようにいつもの感じで走れます。

いつもの自販機でホットコーヒー。寒くはないですが、ホットです。お山はかなりヒンヤリでしたが、降りてきてバイクから降りると汗がジワリ。この時期は何を着てよいのか迷いますね。

コーヒーブレイク

改めて気づいたのが、左腕のこと。気がつくとハンドルを押している。セルフステアを阻害してます。肘曲げスタイルを心がけてグリップの握りも押せない方向へ矯正。ずっとこれが守れればいいのですが・・・。

帰りのルートを変更。R2から市街地ルートにしたのですが、ストップ&ゴーで疲れ果て・・・。 :cry:

そんなわけでぼちぼち2016年もまいりましょう。 :)

そうそう、ノーマルで一度乗って・・・と思ってましたけど、やっぱりねと思い元に戻しました。これですよ、これ。www

【本日の総走行距離】 192km

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム