1ヶ月のご無沙汰です

いやー、こんなに更新しなかったのは初めてですわ。6月はほとんど日曜が雨で今年はしっかりした梅雨って感じ。関東が雨不足とか信じられませんわ。

そんなこんなでプラプラしてたらはっきりしない天気ながらも雨はふらない日でもなんか面倒で何もしなかったりでトーンダウン。急に暑くなりましたし、体もついていきませんわ。

ところが、フクちゃんがレース復帰するというじゃありませんか! こりゃ行かねばなるまいて!!

リハビリ中

2016 OKAYAMAロードレース 第4戦

ほろ苦な大人の味でした・・・。(苦笑)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム