山口弾丸ツアー DAY2

明けて18日。5時起床。腹が減ったでござるよ。w

わー、線路がこんなに近かったんだ。寝てから(たぶん)最終が通ったのであるとは思ったが・・・。
岡山では売ってないような菓子パンを食べて片付けて・・・。6時半頃出発。千畳敷を目指す。

実はあまりに渋滞していた角島へ早朝に渡るという案もあったが、今日は昼には撤収したいので無理して渡ったのでありました。

ここは素晴らしい眺望です。ガスってなければ。w キャンプ場もありますが、気持ちよさそう。荒天だと最悪でしょうけど・・・。

ガスってて海は見えない

天空のキャンプ地って感じ

・・・からの元乃隅稲成神社。おー、こんなに海が近いのか。岸壁側からが参拝順路なのだが、逆から回ってくる人も多い。ちゃんと文字読もうよ。

ごくり

後ろ姿美人?

回りとのコントラストが絶妙

鳥居の上でお賽銭を入れにくいらしいが、3、4回ほどトライしてナイスイン。こりゃ夏から縁起がいいわい。(ほんまかいな)

入ったもんね

わんこを見ると寄っていくオンナ。

ワンコ好きは皆兄弟

で、東後畑棚田に回るが肩透かしを食う。ん~、もっと見下ろせる撮影ポイントだったらよかったんだが・・・。

ご苦労様です

それから、青梅島へ。
青梅島自然公園を散策。奇岩を楽しむ。日も高くなり、汗が吹き出す。最後の方でデジイチの電池切れで、やる気も切れる。Bルートはもういいです・・・。w

奇岩に惹かれる歳になりましたw

象の鼻

岩の表面も芸術ですな

金子みすゞ記念館を押さえて、予定終了。まだ11時くらい。萩・津和野あたりをかすめつつ帰るか?というところで、やはりメシ。ボクらは今回のツアーでまともにメシにありつけていない。店もないのだが、運もない。

写真はおさえるww

幸せそうでなによりですな

萩でしーまーとに寄り、今回一番マトモなごはんにありつく。バイクも多い。ボクは早朝しか走る気しないが・・・。w

で、給油して帰宅。17時くらいかな。これからも行きたい時に行く腰の軽さは維持したい。

【今回の総走行距離】 約860km

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム