2016 第2回朝駆け

先日レースの手伝いに行って、フクちゃんを見てたらTRXに乗りたくなった。そこまでして、バイクでレースをやり続ける意味っていうか目的っていうか。久しぶりに乗ったら何かわかるかもしれない。

とはいえ、夏真っ盛り。30度超えであの装備は考えただけでも乗るのが嫌になるレベル。なので、朝6時に出て9時過ぎには帰るつもりで出発。(軟弱)

もちろん、コースはいつものコース。お気に入りだ。ボクが生きてきた中で最大に発見といっていい。w

前日にエンジン始動していたので掛かりはいいのだが、途中アイドリングがしなさそうな雰囲気。デロデロと回転が落ちる。回した時の音にも違和感がある。でー、こりゃ帰ってからキャブのお掃除か?と思ったのだが、チョークの戻し忘れだった。(死ね

やはりTRXは快調。広域農道に入る。久々なんでゆっくり楽しもうと思ってても右手はその意志に反す。ww

今日は少しブレーキを残しつつコーナーに入ろう!というスローガンのもと走る。何のためにMOS&ラジポンに替えたのか、その真価を問う。今のTRXはすごくブレーキが効く。比較対象はERさんなのだが、なにもかもダイレクトなんだな。さすがにウチのアンテナ3は違う。(親バカ

今日の棚田を見て、残りを回る。

青々

このあたりは低速コーナー主体だ。ブレーキを残す練習にうってつけ。あまり速くなった気はしないが、安心感は雲泥の差。もう少し高いスピードで進入するほうがいいかな?

休憩。

いろはすは飲みきれないw

ここで、親父殿から教わったルートを探索したい気がムズムズするが8時を過ぎると日が出てきた。あからさまに暑い。今まではエアコンの部屋の中でライディングしてたのに外に出された感じ。萎えた。帰ろう。そして、今度は5時出発だ。www

このパターンで8月は行こう。 :)

【本日の総走行距離】 185km

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)