8耐 ≒ BBQ

あれは10日ほど前のこと。

今年の運を使い果たしたか?

当たった!
しかし、みなさんもご経験があるだろうが、この手のカタログものってわりと選ぶものがない。北海道名産なので毛ガニとかもあるのだが、10月以降発送とか条件付きも多く、なかなか選べない。ホタテくらいかな?申し込んでから10日で到着らしい。10日後って31日だ。8耐だ!

ぴこん!

BBQしよう! ホタテだけじゃアレなんで肉も買うか? おら、サザエが久しぶりに食いてぇ。妄想は止まらず、暴走は嫁さんにも波及。BBQ海産物セットをぽちってしまう。w 人生初アワビですな。(遅)

前日朝海産物セット到着。夜にカルビとホルモンを1パックずつ買い込んで明日を待つ。(お気楽

BBQなんて何年ぶり?

当日、TVが見えるベランダでBBQセッティングを展開。8耐は11時30分スタートなので、11時頃から炭に火をおこす。もうこの時点で汗だくなので、ビールをいただく。ww

スタートは見る。中須賀さん、出遅れ3位。でも、去年よりいい。すぐトップに上がるだろう。お、エガーターがゴリゴリ抜いている。行くねぇ。あーーー! 転倒したし!! TSRツライな。選手権ポイントが・・・。

貝類を周りに敷き詰め、焼けるまで肉を焼く。カルビ完食。ボク担当、ホルモン投入・・・。

大惨事は画像なしw

ちょっとすると大惨事に・・・。山火事レベルになり、大慌て。www

貝類も焼き過ぎっぽくなり・・・。まぁ当たるよりいいか。

控えめに食材を揃えたがちょうどよい量。食い過ぎはいかんよ。忘れていたが、主役のホタテは配達されていない。到着したのは、BBQがとうに終わった14時すぎであった。orz

思ったよりでかい!

夕方から所用でお出かけ。この間は録画。8耐はライブで!の基本方針が崩れる。でも帰って今日中に全部見るんだ。

いやっほー

YAMAHA黄金時代の幕開け。いいじゃないか、ずっとホンダの天下だったんだから、5年位夢を見させて欲しい。www

今年の8耐終了は午前2時半でした・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. チャリダー より:

    優勝 & 黄金時代到来 記念に R1に乗り換えましょう!

  2. いのっち より:

    あれ?おかしいな~?
    BBQの案内は来なかったけどww
    ホタテは生が一番うまいです(*´﹃`*)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム