2016 第3回朝駆け

みんな?に感化されて、ボクも5時出発してみました。みんなって誰や?って? ボクが購読しているブログの人たち(赤の他人)ですよ。w

♪朝焼けの光の中に立つ影は~

まだ、太陽は見えないけど明るいそんな時間帯です。忠男さんの音が少し気が引けますけど、みんな熟睡でしょ?(殴 6時出よりも一段と涼しいのですが、出発前はやっぱり汗だくです。でも、乗ると涼しいので朝なら走れるんですよね。

コースはいつもの。そろそろ新規開拓したいのですが、この時期にやることじゃーないと思いました。あっちウロウロ、こっちウロウロなんてこの灼熱地獄ですることじゃないです。メインのルートにはコンビニもガソリンスタンドさえないルートですが、自然が季節を教えてくれる気持ちいい道なのであります。

棚田は見えない・・・

北の空はかなり曇って怪しい感じでしたが、雨はなし。でも、ガスがかかってました。一部ではかなり濃く視界は悪い。っていうか、ガスが濃いと道路もしっとりなんですよね。気をつけねば。最深部ではかなり気温も低く寒いくらいでした。

ガスが出てるのでもしやと思ったら、やっぱり・・・。

今年初雲海

ちょっとオトクな気分です。 :)

これよりどんどん南下していくわけですが、どんどん暑くなっていきます。矢掛町に入る前でフツーの気温に・・・。(暑 まだ8時なんですがねー。ホントに昼にバイク乗っている人が信じられませんわ。

早く別ルートも開拓せねば!

【本日の総走行距離】 約180km

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)