OptiMate6登場

前々から欲しかったのですが、まぁ普通の充電器もあるし気をつけてさえいればいいか・・・とか思ってました。だがしかし・・・・

めんどくさい

(笑)
今年はマメに乗ろうとか思ってても、忙しかったり天気が悪かったり気分が乗らなかったりしたら、あ~ら不思議。3ヶ月なんてあっという間。いけねー!とか思ってセルボタン押しても元気がなかったりしますわね。(殴

バイクだけならいいのですが、クルマ(ヴォクシー)もそんなに乗らないので2台の面倒を見るのも大変です。それに今はERさんもいるしね。orz

欲しかったんす

OptiMate6 Ver.2

いろんなメーカーがありますが、ボクはOptiMateに。しかも「6」。趣味と実益を兼ねて・・・。(苦笑)

効いてるカンジw

スイッチも何もなく、ただ繋ぐだけ。簡単です。標準でついているワニ口ケーブルはTRXに、車両ケーブルはヴォクシーに使用することにしました。普通は、バイクに車両ケーブルなんでしょうけど、ボクはバイクをいじるのが好きなんで外して充電します。クルマの方がめんどくさい・・・。ww

並行モノが安いらしいですけど、安心の国内仕様で。在庫特価+Tポイント+購入ポイントとすると1.5諭吉さんくらいでした。なかなかお安い。

豊かなバイク・クルマライフを~ :)

【バッテリー充電器】【tecMATE】【国内正規品3年保証】TM-187 オプティメイト6 Ver.2 [optimate6]

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    専門家なのに~!紺屋の白袴ってやつですかw
    ウチは初期型で頑張っておりますが、こんなちっちゃいボディーで事足りるなら車屋さんによく置いてある車輪の付いたバカでっかい充電器は何なのかといつも思います…(´・ω・`)

    って言うかバッテリーが弱る前に走りに行きましょうよ。
    だいぶ涼しくなりましたしね!(*´∀`*)

    • Masayan より:

      ね~。(殴
      いやぁ最近の機器は小さい。

      車屋さんによく置いてある車輪の付いたバカでっかい充電器は何なのかといつも思います

      充電してるのを忘れないためじゃね?ww

      そうですね、行きたいですねぇ。(CBR1000RRも呼んじゃうよwww

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム