MMRT レーシング部 慰安旅行

このたび、クロスケさん企画・フクちゃんプロデュースで苫田温泉 泉水にて土曜日からお泊りで宴会が催されました。参加者は、フクちゃん、クロスケ氏、une氏、2号、ボクの5人。いつもは岡山国際サーキットで会う面々。パドックではなしに温泉で会うという違いのみ。w

しかし、この泉水って、これだけ岡山市に近い場所にこんなところがあったのな。全然知らんかったですわ。ナビ無しでは到着できんねー。

練習走行終わりでフクちゃんが一番乗り、自営業の強みを活かし早仕舞いしたボクが2番手。一番遠くからune氏がクロスケ氏、2号をピックアップして来るという手筈らしい。しかし、19時開始予定は19時半に変更され、それでもなお到着できず、結局20時過ぎにやっと来た3人でした。お疲れさま。

ぽつーーんw

豪華料理。

温泉なんか何年ぶり?

今日イチ、土瓶蒸し

プラス2千円がどれなのか悩みつつ堪能。土瓶蒸し議論も白熱。 :lol:

頭切られたしww

折しもハロウィンということで中居さんに失笑されつつ、仮装も実行。歳とともに恥じらいも無くした5人。ww

遅くまでバカ話に花を咲かせ就寝。しかし、Wi-Fiなしって・・・。

ギリギリチェックアウトの10時まで居座り、まったりできるところへ移動。ちょっと気になっていたガレージハウスへ行ってみる。カバクロ、カフェ、レストア工場が三位一体で変わった場所なのだ。

1千万オーバーのコルベット2台

バニラ風味のコーヒー

まだ客が少ないうちに入ったが、ここってライダーにかなり人気スポットみたい。がんがんツーリング部隊がやってくる。MVアグスタ軍団とかよい目の保養もできました。なかなか、よかった。

改造モンキー軍団も

みんなでゆっくりできないことが多いので、こういう機会がまた作れれば良いね。第二回希望。来月の最終戦はエントリーするらしいので、レーシング部の締めができればいいですな。

みなさん、お疲れ様でした。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    言いだしっぺtoマルナーゲでしたが、皆様のおかげで楽しく過ごせました
    感謝しつつ、次回もマルナーゲでいきたいと思いますのことですyo♪

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム