後楽園からの玉野

3日は鳴門だったので6日は休養日で自転車整備をしとくか!と思ってたのだが・・・

悪魔のラインが入る・・・

鶴に行こう

6日は11月唯一の後楽園のタンチョウの放鳥日。正月に放鳥する練習日が毎月あるのだ。でも、正月より今の時期のほうが芝が青くてタンチョウが映えるのです。タンチョウさんも大変ですわね。まぁ、どうしても自転車整備しなくちゃいけないということもないので行くことに。

でもマシンはこれ。

バリバリ現役w

以前ボク号だったママチャリ怪は更生して買い物ママチャリに・・・。

復活の赤号

折りたたみ号。子供がいらないというのでお引き取り。部品取りになっていたのだが、無事復活。フロントのスプロケットを大径化し、スピードアップ。しかし、無理矢理なので一番軽いギアにするとチェーンが外れるという・・・。orz

8時半出発、9時半到着。ちょっと遅い。

優雅ですなぁ

4回飛んだが、1回目がベストだった。あと3回は滞空時間も短く、まるで揃っていない。こりゃ問題山積みですなぁ、飼育員の皆様。

しゅわっち

粛々と撮影もおこなってる

岡山城でウルトラマンコラボを見学し、帰宅。13時を回っているがまたもやメシを食いそびれている。w

玉野へ発進。(クルマで)

行きつけの靴屋の玉野店が閉店セールなんだと。買い物とメシをすませ、宇野港へ。

セトゲーの作品鑑賞。ww
しかし、宇野港変わったねー。宇高フェリーが撤退してどうなるか?って言われてたけど、がんばっているようです。

むむむ

親チヌ

ぷーさんがいたり・・・

バイキンマンがいたり・・・

トヨタ車のグリルがいたり・・・w

子チヌ。滑り台になってます

自転車オブジェもあり

宇野駅。ラ・マル・ド・ボァの影響

宇野港に日が暮れる

いやぁ、丸一日潰れましたわ。こんな日もあるわね。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム