2016年で一番残念な日

ここ半月ほど自由に行動できない状態が続いています。あのフラフラと勝手気ままにお出かけしていたときが嘘のようです。人助け的な意味合いだったのですが、これほどまでとは! 今まさに苦労している方々を尊敬する次第ですわ。 :idea:

さて、12月18日はオーバルスーパーバトル! 川口オートレース場にてオートレース選手vsロードレース選手の対決がありました。この日のためにニコニコに登録し、初生観戦であります。

だがしかし・・・

止まる止まる。レーススタート直後に映像ストップし、ゴール付近で動き出す。その後もちょいちょい止まり・・・

リロードしたら負け・・・とか

動かなくなった・・・

なんだこれ? 観客数はボクが見ていたとき最大1000人ちょっと。誰かがコメントしてたけどサーバーのせいじゃないっぽい。なんだかなぁ、一番盛り上がりそうなメディア対抗から見れない。その後、落車があったとか情報が流れていたけど定かではない。

ネットじゃなくてCS放送とかしてくれないものだろうか? ホントにオートレースの行く末を見ているようでツラいですわ。 :!:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム