2016年の人気記事トップ10

明けましておめでとうございます。
ええそうです、予約投稿ですよ。

じゃ、いきますよ。w

10位 それを私は我慢できない 104票

自転車ブログへの移行を示しはじめました。(殴 人が無茶するのは皆さん楽しいようすです。失敗してたらもっとランクアップしてたのでしょうか?w

9位 続・ERさん、ゴネる 106票

これも人の不幸は蜜の味ですね。(殴
かなり焦りましたが、こんな記憶に残るツーリングも近年稀に見ます。ww

8位 ちーとも待てない人 109票

CBR1000RRを弄った記録。スプロケットの歯数でこれくらい変わるという例ですが、やっぱりちょっと低いかなぁ?とは本人後日談。別に慣れたらいいんじゃないの?と思うけど、品のない排気音のほうが気になるけどなぁ。(笑

6位 2016 第2回朝駆け 113票

同得点で6位。なぜ、いつもの朝駆け記録が人気記事なのか? ちょっと理解に苦しみますが、まぁいいでしょう。ww

6位 ER-6n復旧す 113票

「親父殿」がコカせたERを「ボク」が直した記事がランクイン。(殴 社長への報告も兼ねて書いているのだが、こんなごまかしで彼が納得しているかどうかは謎である。(すいませんすいません

5位 YAMADAのフロントフォークでピンチ! 115票

これまた人の不幸は・・・。(略 こんなビンテージ物は資料もなくて、現物合わせの世界だから苦労します。未だに作業は滞っているけど忘れちゃいないよ、YAMADAさん。(殴蹴

4位 とびしま海道サイクリングロードに挑む 157票

ボクらは初めて自転車専用道から脱却した日。w 一般道の洗礼を浴びましたなぁ。狭い暗いトンネルはほんとに恐怖でした。でも世界は広がったそんな日でした。

3位 2016 第1回朝駆け 172票

そんなにボクのTRXライフが気になる人達が日本にいるのでしょうか?(謎 よほど面白い記事がないという裏返しなのか?orz

2位 2016年有終の美を飾る 188票

MMRTレーシング部もよくぞここまで・・・。(絶句) 本編とのギャップにやられたことでしょう。(殴

1位 Zenfone2 Laser 再起動問題との闘い 4377票

なんと圧倒的。2016年全体の56%もの票を集めてぶっちぎりの1位。あれからどうなったかって? 直りませんでしたよ。やっぱり、しばらくすると再起動しちゃうんですね。見切りをつけてNexus5xにしちゃいましたよ。まぁ予備機で持ってはいますが・・・。SDカードを抜けばたぶんいいのだと思うのですが、内蔵メモリーだけじゃたぶん普段使いは無理だろうなぁ・・・。

ここまでぶっちぎりの結果になるとは思いませんでした。何が人気記事になるかわかりませんね。逆にそこが楽しいですけど・・・。年に一度のお楽しみですわ。

では、今年もよろしくお願いします。www

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ひかげ より:

    明けましておめでとうございます!

    何年ぶりかのコメントになります。

    お元気そうで何よりです。

    WEBの世界から少し遠ざかっておりますが、またよろしくお願いしますね。

    ひかげは、まだZenfone2 Laserでがんばっておりますw

    5年以上前にお会いしてからご無沙汰しておりますが、今年も良いお年をお迎えください。

    • Masayan より:

      あけましておめでとうございます。こちらこそよろしくです。

      こっそりひかげさんを見てますよ。MEから最新になっちゃったんですねぇ。いろいろと今の御時世はセキュリティとかありますからね。最新を追っかけましょう。w

      Zenfone2 Laser再起動問題は大丈夫?www

  2. みなみ より:

    ひかげさんみっけ!
    ブログにコメントだなんてなつかしいですねー
    まさやん、ことしもよろしくお願いいたします。(O´∀`O)

    • Masayan より:

      みなみさん、今年もよろしくお願いします。

      古いスタイル、いいじゃないですか!w
      それって、ボクは「ついで」だよねぇ?(苦笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム