Googleさんからまた来たお知らせ

びっくりするがな

akaさんにも届いたようだが(長えスラッグw)、ボクにも来た。ww

ボクの方もとっくに4.7.2にあげているんだが、何見てんだか・・・。未だに日本語チームのメーリングリストに入っているので、いち早く日本語版も入手できるし、マイナーアップデートなら英語版でもバージョンアップできるし。ここに来ても差分取って手動でアップデートしているので(汗)、タイムリーとはいかないが、1週間も遅れることはない。 :wink:

この前やられたばかりなんで、身にはしみてますとも・・・。orz

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)