単春来たる

2月になればキャンプも始まり球春とかいうじゃない? バイクの季節が来ると言うのは、この字でいいんだよね?(殴

貼るとき気を使うんだよ

というわけで、いつものライセンス更新。これでMMRTレーシング部は今年も活動しますよってことなんだが、ライダーも去年はまともに走れなくって今年はと張り切っている。年々今年で最後か?という思いだろうから、一応毎年頑張ってはいるはずなんだが、なかなか結果には結びつかないのがモータースポーツ。この冬にサーキットは路面改修されたので、コースもどうなっているやら。

来週末にはSBKも開幕だし、ワクワクしますな。 :wink:

個人的な「単春」はまだ先かな? いろいろと事情があって自由に行動できないのがもう3ヶ月ほど続いている。もう少しかかるだろうからこの問題が解決すればまたバイクに自転車に乗れる日も来るだろう。いや、来て欲しい。w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム