レーシング部活動開始

長らく更新してませんでしたが、ボクは生きてます。元気じゃないです。右手中指は原因不明の痛みで指曲がりませんし、なぜか爪はよく割れて指先痛いし。それでも、いのっち氏の頼まれ仕事で旋盤回したり、自宅の照明器具替えたり、階段にLEDセンサーライト付けたり、大車輪の活躍してます。(聞いてね~し)

いやいや、そうじゃなくて。

どどーーん

ついにOKAYAMAロードレース 2017年が開幕です。去年は怪我で走れなかったですから、第1戦から出場ですよ。

2017 OKAYAMAロードレース 第1戦

今年も波乱の幕開けですよ。期待を裏切らないというか、ネタを仕込むというか、なかなかやるオトコです。 :wink:

2017年もMMRTから目が離せませんね。(蹴

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    お、生きてましたか?←白々しいw
    あれから寒かったり色々予定が入ったりで全く作業が進んでません(;´Д`)
    そろそろ重い腰を上げなければ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム