面白いこともそうそうない

今日も自転車。
最近、事故を見たり、事故になりかけたりしたことが頻発したのでTRXは自粛。気分が乗らないときは文字通り乗らないほうがいい。 :!:

で、どこいくか? 先週のルートにも飽きたので児島方面へ。7時前に出発。とりあえず、茶屋町駅を目指す。前回のように裏道ではなく、最短で。朝まだ早いのでクルマ少なめ。

鬼に見送られる

ここから、自転車道で児島へ。
水島IC付近の自転車道が未だにわからない。途中、前回走っていない自転車道を発見。帰りに探索しようかと思ったのだが、沿道が掃除の日のようで邪魔みたいなのでまた今度にすっか。

8時半前、児島着。

瀬戸大橋記念館

鷲羽山まで行こうかと思ってたのだが、なんか疲れたのでパス。しかも、もと来た道を戻らないので最短で帰宅するルートを検索。由加山をかすめるルートしかないか。しかし、通ったことのない道だけど、結構地図上ではR30に戻れるみたい。

由加山で撃沈。
海沿いまで出るとどうしてもひと山越えることになるのだが、やはり坂で足止めを食らう。あそこまで登りとかわからないから挫折するのだろうか。それとも慣れなのか。課題は残る。w

児島市街

しかし、登ってしまえば下りしかない。ガンガン下る。そうそう、これまでインナー(3段中真ん中)でクルクルしてるのだけど、下り基調だとアウターが使える。トップで80回せれば40km/h出るんだが、平地で回せる脚もなし・・・。

地図では直ぐと思ってたR30は意外に遠い。坂道では心が折れたが、平地ではなんとか頑張れる。自分に負けられるか!www

で、10時過ぎ帰宅。 :sad:

走行時間: 2:49.47
走行距離: 52.39km
平均速度: 18.5km/h
最高速度: 54.9km/h
積算距離: 789.9km

祭りだ、ワッショイw

ビールとBBQで復活?w

最高速更新。ベルハンマー効果?www

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. いのっち より:

    ちょっと!おまーりさ~ん!そこの自転車スピード違反ですよ~!www :arrow-l:

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)