呪縛解けたか?w

よく見るとグラフィックも非対称w

今まで使ってたヘルメット。実は中華製。こんなに自転車にハマるとか思ってなかったから、なんでもいいやって感じでした。嫁さんにはカブトのフィーゴにしたんですけどね。ある時、フィーゴをかぶってみたんですよ。そしたら・・・

なんじゃこりゃ!

フィット感が雲泥の差。中華は走行中よくずれるんです。後頭部にアジャストつまみありますけどまったくもって効かない。もうグラグラ。オートバイのヘルメットだとボクはSサイズなんですが、Lサイズをかぶったかのようなグラグラ具合。目深にかぶっても走行風でオンナノコかぶりみたいになっちゃって・・・。www

日本人なのでカブト

そこで、カブト。フィーゴでもいいのですが、REZZA。差異を求めた。w

いいですねぇ、このフィット感。フォルムは思ってた感じと違ってちょい安っぽい。でも、どうせ推奨3年交換でしょ? これでも競技対応品だからよいでしょ。色はパールホワイト。赤とか青とかにするとどうしてもウェアが縛られるので、なんでもいけそうなモノトーン。つや消し黒は売り切れだったし。

いや、また楽しみ増えた。(単純)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム