最近児島なんです

え-、18日の日曜も児島逆走コースを走ってきました。今月3回目? なかなかボクもやるですな。w 嫁さんが腱鞘炎なので遠出のポタリングに出れません。なので、周回コースをば。え? バイクじゃないのかって? 今は自転車の気分なのであります。ww

6時過ぎ出発。
新ヘルメット REZZAはいい。しっかり頭にフィット。そして、新兵器 Mi band2

Mi band2導入

心拍もモニターしてみる。

帰ってからの予定もあるのでちょい早出。南下してからの児島入りの峠。ボクは十分峠レベルなんですが、由加山の英訳が「Yuga Hill」なんですよね。ちょっと凹みますわ。www

またここ

ここを今回は足つき無しで最後はへろへろの7km/h走行で走り抜き(汗)、怖い下りのつづら折れも無難に処理。からの海。

そして、またここw

ここまでアベ22km/hなんですよね。意外とがんばってる。この調子で帰れればいいんですが・・・。

児島から茶屋町は自転車道。朝早いとは言え、歩行者にランナー、対向してくる自転車と障害物だらけ。しかも一時停止が多いしね。これでアベが下がるんだわ。orz

でも変化に富んでいるから走りやすい。もう少し負荷をかけたいなら吉備高原方面かな? 一度挑戦したい。

で、水島ICから茶屋町区間でダレてこの調子。

ダメだわ。www

がっくし・・・

走行時間: 2:50.37
走行距離: 54.25km
平均速度: 19.0km/h
最高速度: 46.7km/h
積算距離: 897.4km

そんなもん?

案外心拍上がってないのね。もっと血の味がするまで追い込めってこと?(殴

それで風呂入ってから、また倉敷方面にクルマで。

天乃うどん店

ヤマハワークスの人も並んでますw

児島マイスターに教えてもらった名店。ざるからの肉がおすすめだとか。またこの後行くところがあるので、肉は嫁さんとシェアすることに・・・。

んまい!

ざるのつけ汁は甘くてさっぱり。量は少なめなのでもう1品欲しくなるわけですな。肉は昔ながらの感じで。讃岐うどんに近いけど同じじゃない。奥が深いですなぁ。

また移動して児島。どんだけ児島好きなんだ。

海沿いなのね

Coast 2 Coast…略してC2C。嫁さんが金バク!見て行きたいというもので・・・。変わったイカ焼きを食す。うーん、自転車コースに取り込んで休憩いいかも!でも開店11時なんだよね。通り過ぎてる。(苦笑) Tシャツデザイン投票もして、話しやすい店長さんとも歓談。

雑貨屋さんが本業?w

なんだかんだいつもの日曜日が戻ってきたようです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)