自分耐久と8耐

7月30日、8耐決勝当日です。
ボクも3時間耐久してからレース観戦しようかと筋の違う勘違いをして、5時半すぎ出発。ええ、いつもの児島ですよ。かなりルート的に飽きてきましたが、時間が読めるので間違いのないこのルートを選択。9時までが勝負と思ってます。それ以後は暑さで死んじゃうでしょ?w

動きやすいっす

今回、サイクルジャージを導入。禁断のウェアです。しゃかりき感はあまり表に出したくないのですが、もっと涼しくならないかと思いまして・・・。デザインは結構地味めを選びましたよ。

動きやすいせいかわかりませんが、1ヶ月空いたわりには絶好調。あまり脚がタレません。6時台に傘マークでしたが、曇天のままなんとか持ちそうです。

児島まではいいペース。問題はここからですが、いつものようにダレちゃいまして・・・。

瀬戸内は霞んでた

走行時間: 2:55.04
走行距離: 54.67km
平均速度: 18.7km/h
最高速度: 43.7km/h
積算距離: 952.2km

やはりダメダメですなぁ。 :sad:

9時すぎに帰宅し、シャワー浴びてクルマ乗ってレッツゴー。あの味が忘れられず、天乃にうどん。ザルからの肉うどんいったりました。(うんまい)

からの8耐。初っ端からヨシムラ転倒の波乱がありましたが、前半は緊迫の展開。ハスラムが予想以上に速い。SBKで終わった人みたいになってましたが、BSBで鍛えられたんでしょうか?

634が脱落してからは余裕の展開。個人的にはローズがやらかすのではないかとヒヤヒヤしましたが、安定した速さと強さ。YAMAHA初の3連覇達成。HONDAが手を抜いている隙に10連覇してほしいですね。 :arrow-l:

毎年続け!w

7月も終わりですなぁ・・・。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム