今日こそは!

そう、今日こそはやってやる!

と意気込んで出発したのが6時。曇天でやや涼しい。今日も正コースで行ってみる。前回通り、車道を使い、平均上げ狙い。やけに遠かった茶屋町も近く感じる今日このごろ。

茶屋町の町区間?は一時停止に歩行者・ランナーに気を使う。ここまで22km/h台の平均も徐々に落ち始める。坂区間までなんとか下げ幅を最小にするんだ!

あっと言う間に児島市街。

風強いなぁ・・・

今日少々風が強いんだなぁ。向かい風が堪える。ここから由加山登り口までほぼ平坦なんだけどなぜか平均より下回るペースになってしまう。ここをガシガシ漕げるといいんだが・・・。

冷静に坂区間を検証すると急勾配と緩い区間が混在している。最後が一番長いそこそこの勾配が続くので心が折れるんだな、きっと。気持ちとスピードの誤差が大きすぎて・・・。でも、今日はあまりに遅すぎて足を着いちまった。(爆)

Hillって・・・orz

山じゃないんだ山じゃないんだ山じゃないんだ・・・。ww

下りは全力で漕いで平均上げを狙うも工事区間の赤信号で気をそがれる。一気に下って、そこからR30までの土手区間がまた問題。中学の通学路なんだが、路面が悪く道幅が狭いため、ペースが落ちるのだ。ここで、冒険して下の車道に降りるが、向かい風とこれまた舗装の悪さに足を引っ張られる。どうしても、ボクの世紀の記録を阻止する気だな・・・。 :lol:

R30でところどころ車道を使う。特に初の試みとしてぱちゃまんか(店名)からダイキ区間をR30沿いで走るがなんとこの区間は舗道がなかった。R30の流れに20km/hはキツイが、ダラ~とペースが落ちるのは防げる効果が見込める。w

さて・・・

走行時間: 2:40.43
走行距離: 52.69km
平均速度: 19.6km/h
最高速度: 50.7km/h
積算距離: 1058.5km

若干速い。www
もう機材しか・・・。(殴

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム