ご新規開拓

流石に児島に飽きてしまってきているMasayanです。w
コースは3種類、6パターン(正逆)くらい欲しいですわね。ということで、新ルート開拓にGO!

6時過ぎに出発。9月に入り一気に秋っぽく涼しいですが、元気に半袖・短パンジャージですよ。ww

時代の流れはワイヤレス

これはバイクでも使えそう

新兵器も導入。スマホ大活用キャンペーン。でも、スマホはいにしえのZ1fという安全策。SIMはないんで、アクセスポイントでwifiね。お試しなのであります。よければデータSIMを入れようかな?

今日は児島には違いないのですが、半島一周してみようかと。といっても、いつも行ってるのは倉敷市。今回のは玉野市。もっと東なんですよね。

締切堤防から児島大橋方面へ。小串を回って宇野港には寄らず、千両街道から帰宅を妄想しています。出てすぐ何かおかしいので確認したらwifi通ってません。設定を見直して再スタート。今日はコース下見とこのシステムの確認なのでしゃかりきモードではありません。

締切り堤防でパシャ。

すんなり着いた

最後にわかるのですが、Runtasticを「再開」したはずなのになっていなかったのでした・・・・。(とほほ)

結構通行頻繁なルートですので早朝といえど気が抜けませんが、小串ルートはガラガラです。海沿いを走っているはずなのですが、堤防が高杉で海見えず。回りは田んぼばかりでお世辞にも景観が良いとはいえません。一部家畜のにおいで呼吸困難な箇所もあり。

坂は割りと少なく、長くはありません。由加山の方がキツイですな。あとこのルートは「今日の瀬戸内」撮影ポイントがない。なんだかなぁ~です。

どよよ~ん

ず~~~っと県74を突き進み、岐路へ。

左だな(汗

イルカなんていねーだろw

右に行くと金甲山で死のルート。覚悟がないので宇野方面へ。www

なんか聞いたことある神社

海近し

こんなんありました。から、八浜へ抜けようかと思いましたが、案内足らずで迷いそうなので却下。おとなしく宇野方面へ。いつもの道に出ました。思ったより北です。R30へ出るか、学生絶叫峠に行くか。R30までの道が激狭なんで学生絶叫峠再び。

どこが頂上か知っているのでがんばれました。だんだんとダンシングっぽいものをできるようになり、ちょっと楽。下りはアウターにいれて高速ダウンヒル。

千両街道は我慢の走行。道幅が広いのでクルマは減速なく追い抜いていきます。もっと気を使え!

帰ってシャワー浴びてログ確認。(死亡)

GoogleFitにログがありました。

今回の 前回の

やはり坂らしいものがない。(汗 岡山南部ってほぼ干拓地ですから・・・。w

完ログも一回取らにゃあな。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム