完ログ目指して <午前編>

この歳になると朝起きてなんか調子悪いなってことがあります。特に何をしたってわけじゃないのにどこか痛かったり、なんか冴えなかったりします。逆に調子いいこともありますが、稀です。w

昨日もイマイチでしたが、先週の忘れ物を取り戻しにGO!

6時過ぎ、今日は快晴そうです。さくっと締切堤防まできました。いつもは何かの碑の前で記念撮影ですが、反対側の半島のお山をパシャ。ガスが出てて幻想的です。

早朝に限るな

小串方面に向かいます。

児島大橋の下を通過

今日は密かに調子よければ貝殻山へ登ってみたろか?と企んでいましたが、どうも体は冴えない様子。自分の脳の悪巧みを察知したのでしょう。ww

登山道もあるでよ

貝殻山はサクッとパスしましたが、距離稼ぎに宇野港まで。途中ローディー2人にぶち切られました。なんで、こう速度が違うのか。車重なのか?ギア比なのか?26インチのせいなのか?ビンディングじゃないせいなのか?いろいろ考えましたが、脚かな?(爆 最後は伝家の宝刀「MTBなんで・・・」という理由に落ち着きました。これだから、ロードには乗り換えられないよね~。(ロードでも遅かったら困るから)

港までの4車線の直線が微妙に遠いです。前はフェスティバルで日本丸まできていて人がごった返してましたが、何もない今日は閑散としています。いえ、埠頭は釣り客でごった返してたか。www

ウス!

チヌと記念撮影して、さて学生絶叫峠へ。なんか調子悪いけど登れるかな?

なんとかクリアして、最速ダウンヒルして千両街道。今日は開き直って車道を走りました。

さて?

チクショーw あんぐり

なんで最後に止まってる? そうそう、Z1f用にデータSIM入れました。1ヶ月1GBの安いやつ。それなのにそれなのに・・・。(死ね

しかも、最大ケイデンス160ってなに? そんなに回りますか?(死ねx2

違う手を考えなきゃなー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)

プロビロナム