オレオキタ!

台風で散々な連休、どうお過ごしでしたでしょうか? ボクは元気です。w

さて、9月16日土曜日の朝。それは突然来ました。

キタキタ!

Android8 Oreo降臨。正式リリースから1ヶ月遅れ。

でも、仕事に支障が出るのは嫌なのでその夜にアップグレードしました。

そんなに時間かからなかったな サイシーン!w

ん~、起動速い?かな?

数日使ってみての感想は、電池の持ちはあまり変わりありません。Battery Charge LEDが動かなくなりましたが、アンインストールしてインストールすると正常に戻りました。安定してますね。さすがです。 :wink:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)