久々にスーパーバイク in 岡山

今回のハイライト

全日本のST600ってすごいんすよ。トップが32秒フラット付近なんですよ。信じられません。といっても、フツーの人はわかりませんよね。ウチのライダーがどうしても40秒を切れないといったらわかりますか? 2秒も開いたら世界じゃ絶望です。わかりますか?(殴

文部科学大臣杯 2017 MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第8戦 「スーパーバイクレースin岡山」

黒い人に続いてレースレポです。あまりレポート感はありません。すいません、影響されやすくて・・・。www

では、また来年会いましょう、関係者のみなさん。(出場できたら)

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)