ディープ

先週に続き、台風来襲で今週末も雨。平日は許すけど、日曜に雨は許さんよ。(プンプン) まぁ、スカイウォークは今週組も中止になったらしいから遺恨は残らんね。(えっ?w

雨だつまらんでは面白くない。雨は降るけど出かけようということで、先日新聞に乗っていた近場のステーキ屋さんにオープンから押しかける。

ハワイアンな雰囲気

Hawaiian Steak

よく地元情報番組とかでも見るお店。最近、なかなかの貧乏メシだったのでたまには贅沢しましょ。w

うまうま

うまうま。

からの倉敷。

鶴形商店街

ネーミングがディープw

なんと倉敷駅から5分、大原美術館から5分でこの雰囲気。ディープな商店街でございます。地元の人ならわかってもらえると思うけど、奉還町よりちょい活気がある程度。w

倉敷駅付近の大型商業施設に押されて衰退したとお見受けしますが、なかなかどっこい生き残ってるぞ!と主張しているようだ。まぁmtを探しに行ったのですがね。ムーバブルタイプのことでもなく、マニュアルトランスファーでもなく、マスキングテープですよ、奥さん。

しかし、この商店街は古いんでしょうな。こんなに呉服屋がある商店街を見たことがありません。こんな倉敷のど真ん中でこのようなスペースがあることを今まで知りませんでしたよ。 :shock:

でっかいどー、ほっかいどー

ハロウィン用にいかが? 半額になってましたよ。w

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. くろすけ より:

    もうローラー買うしかないですねw
    車両用mtなら山盛りあるので小分けしますyo

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)