第1回2輪トライアスロン

まず午前の部

先日の聖地巡礼でバイクの魅力を再発見したので・・・というか

もう1年ですか・・・

わかりにくいけど、ERさんのリアディスクがなんか錆色になっていたので走ることに・・・。いつから走ってないんかな? げげっ、もしや天橋立以来? 本来なら社長が帰国して今年は里帰りするはずでしたからねぇ・・・。社長、カムバァークッ!(涙

ERさんはTRXと違って正シフトなんで、上げたらアップとか下げたらダウンとか唱えながらでないとミスシフトします。w 今月は散々TRXに乗ってたのでERのブレーキやらハンドリングやら忘却の彼方で少々怖い。

いつもの広域農道からかぐら街道を走ってみましたが、秋深まってますねぇ。寒いし、色づいてるし。

稲刈り済んでた

いつもの棚田は見れましたが、いつもの雲海は時間が遅くて見れず・・・。

いつの間に?

しばらく来てないと自販機も移動してるし。ww

ゆっくり9時ごろ出たのですが、山カゲはウェット。朝降りましたかね? ガソリン満タンにして12時過ぎに帰宅。

【本日の総走行距離】 約175km

そして午後の部

もう週末雨やらイベントやらでかれこれ1ヶ月乗っていない自転車に乗る。といっても、MOABさんじゃなくて、嫁さんのSuperSport3。MOABさんよりちょい軽いこのクロスバイクはどんな感じやら楽しみであります。どうも変速するとギアが外れてコケてしまうというので調整後の確認のためなのです。

天気いい

これまたいつもの児島半島1周へ。

なにこれ。トップでも軽く踏めて25km/hとか楽勝。こんなに違うんですか? これはまったく別の乗り物ですなぁ。漕いだ分だけ進むというか、空走感というかぜんぜん違う。これはロードに負けるはずです。クロスでこれですからねぇ。

ここかぁ

人生初の玉野競輪。入ってませんよ。初めて来たってことで。www

でも、1ヶ月のブランクは大きく、半分の行程で脚は終了。残りの力で学生絶叫峠をクリアしたあとは消化試合。

戦いすんで日が暮れて

走行時間: 2:31.59
走行距離: 50.8km
平均速度: 20km/h
最高速度: 44.8km/h

14時くらいに出発して17時前に帰宅。暗くなる前に帰れてよかった。脚パンパン。 :lol:

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

:x :wink: :twisted: :shock: :sad: :oops: :o :mrgreen: :lol: :idea: :evil: :cry: :cheesy: :arrow-u: :arrow-l: :arrow-d: :D :?: :) :!: 8)